ありがとう!

こんにちは!

 

明日から9月ですね。

 

今日は嬉しいお知らせがあります!

月曜日にビギナークラスを担当してくれている アミちゃんが月間スケジュールを作ってくれました!!!!!  いや〜 これで毎月のスケジュール確認が格段にしやすくなりましたね!

 

しかもめっちゃいい感じ!

 

 

アミちゃんありがとう!!!

 

 

9月もアシュタンガヨーガ京都をよろしくお願いいたします!

 

めっちゃいい感じ!

 

9月のレッドディは23日 (金祝) となります。

28〜30のセルフプラクティスはマイソールパス練習生のみ参加可能となります。

 

代行のお知らせ

9/23 (金祝) ハーフレッド HIsae → Ami

9/24 (土) ビギナー Hisae → Ami

 

そして昨日は2020年10月入門コースでアミちゃんとも同期で

臨月になったあやのちゃんが久しぶりにシャラに来てくれました:) 

 

こうして繋がりが途絶えることなく繋がれていることをとても嬉しく思います。

 

ありがとう!