7/4 (月) セルフオープン

こんにちは!

 

シャラでは一足先にお知らせしていましたが、週末WSのため明日のクラス後千葉に向かいます。

 

WSは日曜までなのですが千葉からの帰りが少し遠いということもあり、来週 7/4 (月) はセルフでのオープンとなります。

参加はマイソールパスの方のみになり、ドロップインやチケットでの参加はできません。

 

Hisaeさん・Amiちゃんが鍵の開け閉めをしてくださいます。

時間がある方は掃除などみんなで協力しあいのもとお願いします🙏

Sadhana Shala はみんなのシャラです。みんなが練習に集中できるようスペースを保ちましょう:) 

 

Hisaeさん、Amiちゃん、練習生の皆さん、出張中もみんなのシャラをよろしくお願いいたします!

 

先週の名古屋での B to B の時もそうでしたが、いい刺激を京都に持ち帰りたいと思います!

 

 

それではまた明日!