新型コロナウィルスへの対策

みなさん、こんにちは。

 

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への感染リスクを下げられるよう

クラスに参加の皆さんにお願いしたいことがいくつかあります。

クラスに参加予定の方は必ずご確認ください。

 

*皆さんへのお願い*

AYKではクラスの参加はパス・チケットをお持ちの方のみに限らせていただきます。 (現時点では3月末までの予定)

 

到着時・帰宅時の石鹸での手洗い・うがい 

(シャラに入ってすぐ左に流し台があります。)

 

・頭痛・咳・熱っぽさなど、風邪かな?と思うような症状があるときは練習は必ずお休みしてください。まず朝起きたら体温を測ってください。 

 

・疲れているとき、睡眠不足の時に免疫は低下しがちですのでお休みください。

 

・シャラ内は定期的に窓を開けての換気を行います。

冷えない服装で練習をお願いします。

 

・十分な睡眠をとってください。

 

 

*シャラからのお知らせ*

 

・臨時的に指導時間を短縮します。 7:30〜10:30 (6:00 ~ 11:00open)

 

・予定では明日3/5(木) ~ 3/13 (金)まで。

 

・期間中のレッドクラス(3/6・3/13)は上記時間でのマイソールに変更。

 

 

色々悩みましたが、現時点では上記の通りオープン予定です。

皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

何事も ”しすぎ” ることなく、また "しなさすぎ" ることもなく

 

それぞれができることを、しっかりと行なっていきましょう!

 

皆さまの心身が、健康で健やかな日々でありますように。

穏やかで生き生きとした呼吸と共にありますように。

 

 

いつもありがとうございます。

 

     く