九月

9月スケジュールアップしています。

 

来月は入門コース(こちらは全4回クラス参加必須となります)、そしてコースの日程に都合が合わない方向けに単発での入門クラスが開催予定です。

*どちらも予約制*

 

もちろんこれらのクラスを受けなくてもいつからでも練習を始めることはできます。  でも少し足踏みされてる方は、これらのクラスを使ってアシュタンガヨガの練習を始めてみてはどうでしょうか。

 

僕がアシュタンガヨガを始めたのもちょうどこの季節やったな〜。

 

Ashtanga Yoga Kyotoにはまだ表にも中にも看板はなく、二階の扉を開けるまでのドキドキワクワク感も提供しています。笑

生徒さんの中には ”このワクワクする感じがいい!” との声も結構ありますが、そろそろ看板作りに取り掛かろうかと思います。

 

 

 

ご質問があればお問い合わせくださいね。

ayky8888@gmail.com