シャラオープンのご報告と7月入門コースのお知らせ

 

 

想像を遥かに超えるバタバタでブログでのお知らせが大変遅くなっていましたが、先日6/20、スワミ チェータナーナンダジによるプージャのもと

Ashtanga Yoga Kyoto -sadhana shala-  本格始動です。

 

 

 

物事は繋がりあっている。

身に起こる出来事は全てが必要で(例えそれが妨げでも)パーフェクトなタイミングで現れる。

 

イーシュワラの采配の凄さを身をもって経験する事が出来ました。

 

今朝目覚めた瞬間から

スワミジとの夕食の時間まで。

とても学び深い1日となりました。

 

この日のことを僕は一生忘れないでしょう。

 

 

Ashtanga Yoga Kyoto -sadhana shala-

 

サーダナは道具という意味です。

 

このアーサナプラクティスもサマディ、モークシャへと向かう為の道具です。

 

sadhana shalaを見守ってくださるガネーシャはサーッデャ ガナパティという名前を授かりました。

サーッデャはゴールという意味です。

この場所でヨーガ サーダナを実践する皆さんをヨーガのゴール、サマディ そしてモークシャへと繋いでくださいますように。

 

この場所で沢山の方たちが幸せへと向かえますように。

 

このシャラは

本当に多くの方々の献身的な協力によってオープンする事が出来ました。

 

ご協力くださった皆さまに心より感謝を致します。

 

 

そして長らくお休みしていた入門コースですが

7/8 ~ 4週間の日程で開催予定です。

 

こちらのコースは全4回の個別指導と全8回のマイソールクラスでの構成となります。  全④回の個別指導の参加が必須条件となります。

 

詳しくは7月入門コースをご覧ください

 

 

 

 

 

Ashtanga Yoga Kyoto   ~sadhana shala~