Yuya Sarashina WS in Kyoto 2019

いつかシャラが出来たら、みんなに会ってほしい先生・僕自身も学ばせてもらえる先生をお呼びたいと思っていました。

そして6月半ばにシャラがオープンがほぼ決まった時、やはり僕の中に浮かんだのは有哉さんでした。

各地を飛び回る多忙の中、今年は2日間のWSを開催して頂けることとなりました。

 

有哉さんの真っ直ぐでシンプルかつ、要点をとらえた指導の中、高い集中力、エネルギーでの練習、またはクラスとなることでしょう。

 

そして今回は世界中で大人気の alo yoga の販売会も予定していますのでこちらもお楽しみに!

 

予定を調整のうえ、是非ご参加ください!

 

 

 

【日時】

 

6/29()  

6:30 ~ 10:00  (6:00オープン)

マイソールクラス (定員各15名)前半後半をお選びください

前半 6:30 

後半 8:00

 

 

10:3012:30 

 アシュタンガ入門WS      (定員20名)

 

 

6/30(日)

6:30 ~ 10:00  (6:00オープン)

マイソールクラス (定員各15名)前半後半をお選びください

前半 6:30 

後半 8:00

 

 

④10:30~12:30

日々の練習を深めるWS     (定員20名)

 

 

 

【クラス詳細】

マイソールクラス◇

アシュタンガヨガの決まったシークエンスをそれぞれのペースで練習していきます。 その際、必要に応じて個別に指導(アジャストやアドバイス)が入ります。  

 

 

*アシュタンガヨガ、マイソールスタイルでの練習が初めての方は事前にご相談ください。

 

 

 

アシュタンガヨガ入門WS

アシュタンガヨガの基本となるトリシュターナ、ヴィンヤサの説明。 そしてそれらを基本的な動きを通して実践していきます。

もしもアシュタンガヨガが初めての方がいればそれはラッキーなことだと思います。

 初めての状態でこのクラスを純粋に学び、そして楽しんでください。  

長年練習している方にとっても、有哉先生から直接学べるこの機会に是非。

今後の練習のヒントになるような有意義なクラスとなるでしょう。

 

all welcomeです!!!

 

 

 

深めるWS

トリシュターナやヴィンヤサについて入門WSで学びました。

では、なぜそれらがアシュタンガヨガのアーサナの練習において大切なのか? そしてバンダとは…?

アーサナの練習において必要不可欠なこれらにフォーカスしていきます。

質疑応答の時間も取れればと思います。

 

タイトルは ” 深めるWS” となり、初心者の方は受けにくいイメージですが、

もしあなたがアシュタンガヨガのプラクティスを深めたいと思うのであれば決してそんなことはありません。

それぞれの経験や状況で必要なことがきっとこのWSで学べるはずです。

今後の練習における良き学びの時間を共有しましょう!

 

 

 

【参加費】

マイソールクラス   4,000円 (早割5/31まで)   4,500  (6/1以降)  

WS                        5.000円 (早割5/31まで)    5.500 (6/1以降)

 

 

 

【場所】

Ashtanga Yoga Kyoto

京都市中京区二条通東洞院西入仁王門町11番地 2F

 (6月中旬オープンに向けてただいま準備中)

 

【申し込み先

ayky8888@gmail.com

 

件名に "更科有哉 WS 2019”  と題して、

 

①お名前

②連絡先 (電話番号、メールアドレス)

③ご希望クラスを教えてください。(マイソールクラスは前半後半をお選び下さい)

 

 

確認後メール返信致します。

3~4日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

(PCからの受信ができるようにしておいてください)

 

クラス料金は当日お支払いください。

お釣りのないようご協力お願いします。

 

それではお楽しみに!

 

 

 

 

前回のマイソールクラスの模様。 楽しみすぎる!

前回の入門WSの写真  みんな良い表情!