素晴らしい日々

こんにちは!

 

4月になり桜も満開で、何かと気分も良くなんかワクワクするような気持ちになりますよね。

そんな中、最近練習に来れてない生徒さんから近況連絡をもらえたり、仕事での忙しい日々を乗り越えて、昨日マイソールクラスに復活!な生徒さんもいたりと、嬉しくて嬉しくて元気をもらってる日々です!

 

朝の少しの時間やけどこのクラスでの出会いは僕にとっては特別です。

 

朝の時間は誰にとっても貴重な時間。

そんな中、ここに来てくれるみんな。

そんなみんなが健康で気持ちよく、そして楽しく日々を過ごしてほしいなぁと真剣に思ってるし、心の深くから願っています。

 

そのために僕のできるサポートは全力でしていきたいと思います。

 

突然会えなくなると何かあったのかな〜 元気に過ごしてるかな〜  

と空を見上げたりします。

きっとみんな元気に過ごしてるでしょっ! と言い聞かせたり。笑

 

 

最近なんらかの理由で練習に来れてないみんな。

そういう時もあるよね。 

それでもまた気持ちや状況が動きだした時、いつでも始めたらいいんやで。

そんなみんなを僕は全力で応援します!

  

 

たまにAYKのことを思い出したら連絡ちょうだいね〜!

いきなり練習に来るのもスーパーナイス!

 

 

みなさんにとって健康で素晴らしい日々でありますように。

 

 

先日の告知の通り、明後日(水)、明々後日(木) は山食音の内装工事のためクラスはお休みとなります。  AYKでの練習を楽しみにしてくれてるみんなには申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

でも明日は12時までオープン! 是非明日に!

 

 

それでは!

 

 

先日のマイソール風景