今日の庭季

インドに行くまではベビーカーは苦手やったニッキ。

不思議とインドから帰ってからはベビーカーにも落ち着いて乗れるように。

毎日バイクで走ってたからかな〜  散歩が気持ちい季節!

僕は花粉でヤバイけど、、、 天気がいいと気持ちいですね!

気持ちよくて寝そうな庭季

 

寝ちゃった庭季 :)

 

今朝のマイソールクラスもかなり混み合って素晴らしいエネルギーでしたね!

みんなの呼吸の音が重なり合って最高でした。

 

かなり陽が昇るのも早くなってきましたね。

これを機に早い時間に来てみては?  

そんなこともできるのもマイソールスタイルでの練習の素敵なところですよね!

 

ではまた明日:)