休講のお知らせ

こんにちは。

 

山食音の店内改装工事に伴い、Ashtanga Yoga Kyotoのマイソールクラスは下記の日程でお休みとなります。

大変急ではありますが間違えないようにしてくださいね。

 

内装工事によるお休み

4/10 (水)

4/11 (木)

パス・チケットは2日間の延長での対応となります。

 

昨日まで僕たち家族はお休みを頂いて、沖縄に行っていました。

 

天気はバチッという感じではなかったけど、時たま出てきてくれる晴れ間に沖縄を感じれて、晴れ・曇り・雨。の沖縄を感じれてとても楽しかったです。

今回は二泊三日とかなり短い滞在だったけど、数年前まで沖縄に住んでいた京都在住の友達のおかげで濃厚な沖縄となりました。

 

紹介してもらった場所やご飯、全て最高やったな〜。

 

ミワさんありがとう!

最終日に訪れた 波蘭蜜 - PARAMITA - もっとここに居たかった。