突然の電話

つい数分前、Doniから電話があった。

 

"いや〜 特に用があるわけでもないんだけど元気かな〜と思って〜"

 

日常の中のこういうなんが嬉しいよね。

今はロルフの所(Goa)で練習に励んでいるとのこと。

 

4月末に帰国後、徳島でオーガニックヴィレッジ作り。

僕も遊びに行きたいな〜。

5月にはアシュタンガヨガ神戸でWSがあるDoni。

期間中に会えたらいいな〜。

 

久しぶりの、突然の電話に嬉しくなったのでした。

ありがとうね、Doni。

 

皆さんも素敵な午後を〜:)

 

アンジュナから原付で北に向かった何処かの水辺で。

当時僕がステイしていた家でSeiya・Doniと。もちろん話の話題はヨガ。