マイソール生活

こんにちは!

 

全然ブログ更新できてませんが、みんな元気でやってます。

 

練習が始まってから10日が経ち、だんだんとペースもつかめてきました。

まずは僕が3時半過ぎから練習開始、5時45分頃帰宅。

6時ニッキ起床、ミリが7時頃から8時半頃まで練習。

その間はニッキに朝ごはんに付き合ってもらったり、

一緒にテンプルに行ったり散歩したりしています。

 

今の所ほぼ毎日通っているシュリドゥルでもかなりの人気者のニッキ。

人気者は朝から大変です。。。

 

ミリの練習後はミリも乗せて一緒に朝ごはん。

僕とニッキは一日に2箇所は朝ごはんの場所に来ます。:)

 

その後は洗濯やチャンティングのクラス、ニッキの離乳食タイム&お昼寝タイム。

そして僕たちのお昼ご飯タイム。

 

4時半頃には帰ってニッキの夜ご飯の準備。

今の所、カリフラワーとブロッコリー、そして南瓜がお気に入りのニッキ:)

 

そろそろ豆にもトライかな。

その時はもちろん僕がダールを担当します。

 

順番にお風呂に入って7時〜8時頃就寝zzZ

という感じの現時点でのマイソール生活です○

 

待ちに待った3人で初のインド生活。

一日の流れが驚くほど早く、あっという間に寝る時間なのですが、

徐々にこっちの生活にも慣れて来ました。

 

マイソールでの練習についても書く予定でしたが、今からお昼ご飯に行くのでまた後日に書きますね。

 

今回のインドでは入るお店が今までと変わりました。

 

*ニッキが居心地良さそうにしているかどうか

 

これがかなり大きいです。

 

マットレスの上でニッキが自由にできるところ、

そして風が通って気持ちいいところ

 

なので今からは風が通って気持ちいいカフェに行って来ます!

 

 

 

 

風が気持ちいCafe、Depth N Green