インド準備

こんにちは。

 

本当に1日が過ぎるのは早く、気がつけば10日後にはインドへ出発。

やるべきことを着実にやる。  アシュタンガヨガから学んだことの一つ。

子供のビザ申請は大変だと誠也から聞いていたので、誠也のブログで確認したり誠也に直接電話で聞いたりしながらでなんとかスムーズに行きました。

(それでも3回kinko'sへ行きました。笑)

  

あとはインドに持っていく物の整理確認。

いつもなら適当に数日前にするのですが今回は庭季も一緒。  いつものように適当には行きません。 何かと持っていくののが増えます。

そんな中でも最近ゲットしたのがこちら。

 

ミツバチ庭季! めっちゃ可愛い!

 

インドの床はフローリングや畳と違って硬い所が多く、転げて頭を打つと大変!  これも誠也から聞いた情報。  本当に何かと先を行ってくれて頼りになる存在です。

 

体調を整えて家族みんな元気に出発できるように備えます!

 

それではまた明日!

ミツバチNikki