仲間

 

継続的な練習には仲間の存在は大きいね。

個人的なものやけど個人的な枠だけでは収まらないエネルギー。

その場にいるみんなから生まれる空気感。

 

僕たちは皆んな、お互いに影響しあって生きてるんだということを身をもって感じる。

狭くなりすぎずに拡くリラックスして。

 

そんなことを感じた今日のクラス風景(11:23)

 

 

火・水は12時までオープンしてますが、10時以降は結構空いてます。

涼しくなったこともあり、以前は7時ごろがピークだったのが、近頃は8時〜9時ごろがピーク時間となります。

それでも”待ち”までは出ていないのでいつでもいらしてくださいね!

 

 

狭くなりすぎずに拡く。