お久しぶりです。。。

あれよあれよと、かなり久しぶりのブログとなりましたが家族みんな元気です。(一応報告までw)

 

庭季も日に日に成長していてすごいな〜と夫婦揃って関心しています。

そしてめっちゃ可愛いんです!(親バカすいません。。。)

 

数週間ほど前から首がしっかりしてきて寝返りも覚えました。

寝返りが好きなのか、今ではお布団の上に寝せるとゴロンとすぐに寝返りをしています。(下の写真です)

まだそこから元に返る”寝返りがえり”はできないのでうつ伏せの状態をめいいっぱい楽しんで疲れてきたら”コテっ”てなります。

 

声を出して笑うようにもなったり

日々の成長を見れることで、とても楽しく幸せな気持ちにさせてまらえます。

 

最近では数日前から発声練習のような声を頻繁に出しています。

たぶん声の確認でもしてるのかな?

 

はじめになんて話すのかな〜。  

今からめっちゃ楽しみになってます!

 

さてさて

最近のAYKですが、この数カ月でかなり盛り上がってきています。

毎月好評の入門コースから始めた方から経験者までが同じ空間で練習していてとてもいい雰囲気です。

(10月は一旦入門コースはお休みの予定です。 その代わり日曜日にビギナークラスを予定しています。 今後、初めての方でマイソールスタイルでの練習を習慣にしたい方は、まずは日曜日のビギナークラスに参加してから翌日(月曜日)からのマイソールクラスに参加する。というふうな流れになるかと思います。) *もちろん初めてじゃなくてもビギナークラスは参加可能です。

 

こうして練習生が増え、みんなの成長を一緒に経験させてもらえることはとてもうれしく、そして僕自身も同じように成長させてもらっています。

みんなありがとうね。

 

 

  

気づけばもうこんな時間(20:23)。。。

そろそろ寝ますzzz  

 

明日は12時までマイソールクラスです!

興味のある方は是非連絡ください! 見学も大歓迎です!

 

みんなCOMEやで!!!

 

 

おやすみなさいzzz