MMB in 富山をおえて

7/7・7/8は Mysore Masala Brothers  in アシュタンガヨガ富山でした。

空間をシェアしてくださった皆さま、サポートしてくださった皆さま、いつも自分を高めてくれるMMBのみんな、そして、主催してくださった陽子さん、ありがとうございました!!!

 

4人が揃うのはインド以外では年に1、2回程度。

 

沢山の方に参加していただき、素晴らしい雰囲気の中でのクラスだったのではないでしょうか。

 

やはり大人数での練習は気持ちいいですよね。

クラス内容もMMBならではのシンプルで要点を捉えた内容だったように思います。

 

特にヴィンヤサクラスでの内容は普段の練習では曖昧になっていた部分を、より明確にできたのではないでしょうか。 

 

このことは普段のAYKでのクラスの際に伝えていっていることでもあるのですが、より明確にするために、今週末7/15(日) レッドクラス + @

と題して、正しいヴィンヤサの説明 (30分程度)をしてからレッドクラスに入りたいと思います。 

 

 

7/15 (日)  Sunday Led + @  8:00 ~ 10:00 (2時間) 

(正しいヴィンヤサの解説とフルプライマリーレッドクラス)

 

参加費

・PASS,TICKET + 1,000  もしくはTICKET 2回分

・DROP IN           3,500

 

スペースの都合上、予約優先となります。

お申し込みは ayky8888@gmail.com まで。

件名に ” 7/15クラス” と題してお申し込みください。

 

是非ご参加を!

 

 

7/8(日) Primary Led with Mysore Masala Brothers in アシュタンガヨガ富山

最高の富山滞在でした!!! ありがとうございました!!!