更科有哉 WS KYOTO もうすぐ定員です!

昨日インスタグラムで告知してからわずか1日で定員に迫る勢いです。。。

 

マイソールクラスは定員かく15名の所、あと5名ほどで定員、

アシュタンガ入門は定員40名の所、あと10名ほどで定員となります。

 

お悩み中の方はなるべくお早めの申し込みを全力でオススメいたします。

 

 

 

☞ Yuya Sarashina WS in KYOTO ☜
自身初のWSオーガナイズとなります。
僕のアシュタンガヨガ経歴を話す時には間違いなく有哉さんの存在なくして語ることはできません。  いつかWSオーガナイズする時は先ずは有哉さんにお願いしようと決めていました。
有哉さんの真っ直ぐでシンプルかつ、要点をとらえた指導の中、高い集中力、エネルギーでの練習、またはクラスとなることでしょう。
1日限りのこの機会をお見逃しなく!
予定を調整のうえ、ご参加ください!
【日時】
 7/29 (日)  
①7:00〜10:00  
マイソールクラス (定員各15名)前半後半をお選びください 
前半 7:00〜 (指導開始 7:30〜)
後半 8:30〜
②10:30〜12:30 
 アシュタンガ入門WS      (定員40名)
【参加費】
マイソールクラス  4,000円
アシュタンガ入門    4,500円
【クラス詳細】
◇マイソールクラス◇
アシュタンガヨガの決まったシークエンスをそれぞれのペースで練習していきます。 その際、必要に応じて個別に指導(アジャストやアドバイス)が入ります。  
*アシュタンガヨガ、マイソールスタイルでの練習が初めての方はご相談ください。
◇アシュタンガヨガ入門WS◇
アシュタンガヨガの基本となるトリシュターナ、ヴィンヤサの説明。 そしてそれらを基本的な動きを通して実践していきます。
もしアシュタンガヨガが初めての方がいればそれはラッキーなことかもしれません。 初めての状態でこのクラスを純粋に楽しんでください。  
長年練習している方にとっても、今後の練習のヒントになるような有意義なクラスとなるでしょう。
all welcomeです!!!
【場所】
紫明会館
地下鉄  鞍馬口駅から徒歩5分
【申し込み先 】
件名に "7/29 更科有哉 WS"  と題して、
①お名前
②連絡先 (電話番号、メールアドレス)
③ご希望クラスを教えてください。(マイソールクラスは前半後半をお選び下さい)
確認後メール返信致します。
2〜3日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
(PCからの受信ができるようにしておいてください)
クラス料金は当日お支払いください。
お釣りのないようご協力お願いします。