本日より

近頃バタバタとしていました。

お久しぶりです。

 

 

告知していた通り

本日からASHTANGA YOGA KYOTO at 山食音

無事にスタートしました。

 

今日は遠方から駆けつけてくれた方がいたりと、初日から満員御礼のスタートとなりました。

 

やはり僕はこのアシュタンガヨガが大好きです。

 

このアシュタンガヨガに出会えたおかげで沢山の素敵な人たちとの出会いがあったことは疑いようがありません。

 

アシュタンガヨガがより沢山の人の元に拡がるのを強く願っています。

そして何かをきっかけにアシュタンガヨガに興味を持ってくれて僕のところに来てくれた人には全力で伝えていきたいと思います。

 

今日から毎月恒例の3月のアシュタンガ入門コースが始まりました。

去年の11月から毎月開催していますが、1月以外は毎月申し込みがあり、問い合わせも多くきています。

 

4月以降も継続して開催していきますので、興味がある方は問い合わせください!  📩 ashtanga.curry@gmail.com 

 

初めてみたい方、以前していたけどやめてしまって再開のタイミングを探している方・・・  きっかけは人それぞれ。

 

深く考える前にまずはメールをしてみてください!

そして始めてみましょう!

 

 

いつでもお待ちしています!

 

 

 

今日のスペシャルゲスト⭐️ おかぴーさん!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー