あと11回

2015年4月にマイソールクラスを京都でスタートした当初、誰も来ない日も多々あり、夏の朝7時半を過ぎても、0人、1人、もしくは2人という日が続いていました。

 

そして同じ頃にマイソールクラスをスタートした恭平や誠也とクラス後に電話で話したりしてたな〜笑

 

京都では全くクラスをしていなかったこともあり、当然といえば当然なのでしょうが、そんな日が、軽く1〜2年は続いていました。苦笑

 

今年の4月で丸3年、3年前は誰も練習に来なかった7時半が今では一番のピーク時間。 (といってもめっちゃスペース空いてますが。。。)

 

3年を迎える日を目前にしての場所移動、

約3年間お世話になった石川さんのスタジオでの練習もあと11回。

 

感謝を噛み締めながら練習をしたいと思います。

 

この場所での練習はあと11回ですよ!

まだ寒い日が続くけど、少し早起きして練習に来てね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー