AYK お引越しのお知らせ / New place /

突然ですが、

ASHTANGA YOGA KYOTO はお引越しすることになりました。

 

今の場所でのクラスは2/28(水)までとなり、

3/5(月)からは山食音さんでのクラスとなります。

 

山食音  → https://www.facebook.com/yamashokuon/

 

"山食音"という名前を聞いて、知ってる方も多いかと思いますが、

僕もよく食べに行っている、南インドミールスやダルバート、

更にはドーサやイドゥリーまでもがレギュラーメニューとしてあるVeganのお店です。

 

店内には "山と道" のグッズがあったり、

めちゃめちゃ魅力的なイベントを開催したりと素敵な場所なのです。

 

そんな素敵な場所で早朝のマイソールクラスが3/5(月)からスタートします!

 

僕のテンションはかなり上がっています。

 

オープン時間は今の所、今まで通りの予定ですが

近日中に詳しくお知らせします。

 

 

2/28(水)までは今と変わらずクラス、3/1(木)は臨時クローズ、3/2(金)ムーンデーお休み

3/5(月)から山食音でのスタートとなります!

 

 

 

お間違えのないようよろしくお願いします!

 

 

 

 

いいね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー