ビギナーコース始まります!

アシュタンガヨガを始めたいけどマイソールクラスは。。。

という方に会うたびに僕は大丈夫! マイソールクラスにおいで! と言ってきました。

 

今でこそ全ての人にマイソールクラスをオススメできますが、

でもよくよく思い返してみたら僕もアシュタンガヨガを始めた頃、マイソールクラスに対するイメージは

”僕にはまだまだ早い。。。的な”  ”いつかもっとできるようになたら” という、上級者向けのクラスのイメージでした。

 

 

もしもアシュタンガヨガに興味があるけどなかなか踏み込めないでいるのであれば、

11月から始まるこのコースへの参加を強くお勧めします!

 

ビギナークラス(全4回)+マイソール体験(全8回)のビギナーコースを4週間で行います!

 

詳しい詳細はこちら → ビギナーコース

 

今後も定期的に開催予定ですが、年内は11月だけになるかと思いますのでこの機会に是非!

 

 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////