MMB @ haano yoga studio

今回で4度目となるMMB WS @ haano yoga studio.

 

今回は全てのクラスを4人、もしくは2人で担当。

みんなでクラスを構成する中、メンバー一人一人がそれぞれの役割をまっとうできた。 

そんな3日間だったようにように思います。

 

その中にはもちろん兄貴たち (英樹さん・有哉さん・恭平) に対する感謝なしには語ることはできません。

 

 

毎年恒例のHotel MMBによる食事会も、

例年は開始予定時刻を大幅に。。。 遅れ、皆さんにご迷惑をかけていました。。。 汗

 

今回は名古屋でも4回目、さらに最近は恭平と一緒にクラスやカレーをさせて頂く機会も増え、

チームワークもバッチリ。

下準備から好調で、1時間のゆとりをもちスタジオに向け出発。

ちょっと早すぎたかな〜  とか言いながら。

 

ところが

途中の道が歩行天国で通行止め。

その影響で回り道も渋滞。。。

焦らず、落ち着いて、今できる最善をする。

呼吸を整えて。

 

こういう時に日々のアーサナの練習は活きてくる。

 

焦らず、落ち着いて、今できる最善をする。

呼吸を整えて。

 

結局、予定通りにいかないのはインドも日本も一緒。

常に僕たちは自分一人じゃなくて周りの物事との調和の中に僕らはいる。

全てそう。

 

最善を尽くした後のことは素直に受け入れる。

 

この日は開始5分前に到着。 その間にシュミレーション出来たおかげでサーブもスムーズ。

この日のパーフェクト

 

肝心の味も過去最高と言ってもいいくらいの出来栄え!

味よし・香りよし・見た目よし・炊き上げよし・雰囲気よし・の5拍子揃った出来栄えでした!

 

 

食事の終わりには来年の重大発表もあったりと、

最高に熱く、楽しい3日間でした。

 

 

WSの様子はこちらをご覧ください → ⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

参加くださった皆さん、haanoのBanさん・Chigusaさん、兄貴たち、ありがとうございました!!!

 

今後のMMBもお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////