Varkala再び

7/7(金)

前回のインド滞在(Varkala)でお世話になった、スニさん、グミちゃん、サニーちゃん家族と。

これまた一緒にVarkalaで過ごしたインド食堂TADKAの大ちゃん、ゆきさんと久しぶりの集合!

Special Veg Meals!!!  大満足の美味しさでした!

 

 

スニさんとお手伝いさんの愛情たっぷりで、毎食美味しすぎたVarkalaでのご飯。。。

 

 

Varkala 2016

 

 

お店の前でパチリ📷

 

 

ほんと素敵な家族。

 

Varkalaでのinfoはこちら → 

日本でもToshiさんとこんなイベントも →  (キャンセル待ちのようです。。。)

 

8月末までは日本滞在予定のようなので、どこかのタイミングでぜひ出会ってほしです。

ほんと素敵な家族です!

 

僕もまた会いに行きまーす!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////