Saturday Led Classは大盛り上がり

今月からお試し的にレッドクラスを土曜日に。

というのもマイソールパス(月〜金)の生徒さんの中には金曜レッドだと時間の都合で来れない方も。

せっかく熱心にパスできてくれているのに金曜が来れないとなると。。。

週4回しかにクラスに参加できないことに。。。

それはどうかと思い、今月から週末にレッドクラスを。

 

※マイソールパスの生徒さんは +1000 (マイソールパスは月〜金の為)

 

そして今回は可愛い姪っ子も登場!

ヨガし〜たい〜〜〜って、楽しみにしていてくれた姪っ子ちゃん。

バッチリ早起きしてきてくれました!

前々からヨガに興味があった妹と一緒に。

また来てね〜!

 

みんなと一緒に太陽礼拝 B!!!

 

 

姪っ子ちゃんもママのアジャストに!

 

 

土曜日だからかいつもは来れない人も来れたりで大盛り上がりとなった今日のレッドクラス。

今後も定期的に開催していきますね〜!

次回は8/12(土)に開催予定ですのでご都合つく方は是非にです!

また姪っ子ちゃんも来てくれるかも〜^^

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////