親父とカンボジアへ

19の頃 ”生きているうちに出来る限りいろいろな国に行きたいからちょっと3ヶ月ほど行ってくるわ〜”

 

と親父に話したら。。。

”俺も行きたいからその前に俺と行こう!” って。

 

そんなこんなで僕の初海外は親父とのカンボジアふたり旅でした。

その頃カンボジアに住んでいた大叔母さん訪問も兼ねての旅。

親父とのふたり旅、

当時は少し気恥ずかしいながらもとても新鮮で楽しく、いろいろなことを話したのを覚えています。

 

 

そしてここ2年ほど前から ”またカンボジア行きたいな〜”  と、親父。

最近ふたりで何処かに行くこともへってきたので。。。

そろそろだ!

と、この5月に17年ぶりに親父と二人でカンボジアに行くことが決まりました!

 

それに伴い、5月のスケジュールは25・29・30の3日間はお休みとなり、

ご迷惑をおかけしてしまいますがご了承頂ければと思います。

 

めいいっぱい父とのカンボジアふたり旅を親父と楽しんで来たいと思います!

 

以下のスケジュールとなります。

お休みの3日間(25・29・30)は、AYKパスメンバーでの自主練とさせて頂きます。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////