AYK最高! さぁ 拡めるぞ〜!!!

初のSharath師の元(KPJAYI)での3ヶ月の練習を大きなケガなく先日帰国しております。

 

その後、路地裏Shanti+(千葉市)さんにて石川恭平と共にWSをさせて頂きました。

 

今回のWSは"Back to Basic"と題し

今回の3ヶ月の師の元での練習で起こったこと、

または師のアシスタント経験などで感じたことを軸にシンプルにお伝えさせて頂きました。

 

おシャンティのみんな〜、いつもありがとうございます! 千葉WSの模様はこちらをご覧ください。

→ FBページ★★★  → HP★★★

 

 

更に、同様のWSを5/13(土)京都にてwith石川恭平(AYNGO)と行います!徐々にお申し込みも頂いております。 お申し込みはお早めに〜!!

詳しくはこちら→★★★

 

 

 

そして昨日4/12(水)よりMY HOMEのAYKにて約3ヶ月ぶりのクラスを再開しています。

 

昨日今日で感じたこと。。

みんな寒い冬の京都での3ヶ月間の練習の頑張りが、昨日今日の練習を見ながら感じました。

もちろんそこには長期間代行をしてくださったキノシタケイコ先生のお力も当然ながらありますが、練習をするのはみんな一人一人。 みんなのやる気がないとできなかったと思います。  

そしてもう一つ楽しく継続する上での大きな力。

それは仲間の存在だと強く思います。

今回、ケイコ先生に来ていただいたお陰でたくさんの方にAYKを知って頂き、実際にAYKで練習に来てくださった方もたくさんおられたようです。  本当に感謝です。  ありがとうございました!!!

 

 

そして僕は強く思います。

師から代々伝わるこの素晴らしいメゾットをより多くの人に知ってもらい、AYKをたくさんの仲間で溢れる素敵な場所にしていきたいと!!

 

今回、ケイコ先生マイソールに参加してくださった方、AYKお久しぶりな方、アシュタンガヨガに興味があるけど。。。な方、朝に体を気持ちよく動かしたい方、いつでも来てください!!!

もし、カラダが柔軟じゃないから少し柔らかくしてから行きます的に考えている方、まずは来てください!

ヨガはカラダを柔軟にしてからするのではなく、継続的にヨガをすることにより、それぞれのペースで少しずつ柔軟になっていきます。

 

行動しなければ変化は起こりません。

逆に行動することで自ずと変化します。

 

そして4月も半ばになり、早起きもしやすい季節になって来ましたね。

太陽礼拝から始まる気持ちいい1日を少しでも多くの人と共有したいと思います!!!

 

いつでもお待ちしています!

 

 

最後に、寒い冬の練習を頑張ったみんなへ、

本当にみんなよく頑張ったね! これからまたみんなの練習を見させてもらえるのが楽しみだよ!

これからもよろしくね!

 

THANK YOU !!!!!!!

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////