MYSORE  INDIA  2016

1月ももう28日なんですね。  やっぱり時間が経つのは早い。。。

 

先日から告知していましたが、2/11(木・祝日)のレッドクラスの翌日からインドに行って参ります。

伴い、2/15(月)~4/8(金)までの期間はAYKパス練習生中心のセルフプラクティスでのオープンとなります。

 

詳細はこちら → 

 

僕は幸運にも、2012/2013/2014と定期的に KPJAYI に通い、師の元でのPracticeを深めています。

4度目となる今回の KPJAYI での練習期間は3月の1ヶ月間

この期間は、Sharath師から直接学ぶ事のできるとても大切な期間です。

 

しっかりと学び、師の教えや自身の気づきを皆さんにお伝え出来ればと思います。

   

そしてその前後の期間はというと、、、

僕という人間のもう一つの要素となる、Curryを学ぶ期間として。

贅沢にも、、、とらせて頂きました。

 

こちらもしっかりと学び、色々な形で皆さんにお伝え出来ればと思います。

しかも今回の旅の前半部分は、京都の某有名インド食堂の方と一緒に。

 

楽しさ数万倍です◎

 

渡印期間中、ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解の程よろしくお願い致します。

20_01_2012 KPJAYIでの初練習(レッドクラス)後。MYSORE MAGIC にかかった日

 

20_03_2012     Sharath師と。