出会い


12/5(土)・晴れ☀



NAKANO5との出会い、和尚さんのご好意により、

108回太陽礼拝&CURRYを南禅寺は正的院にて開催させて頂きました。








京都・兵庫・大阪・新潟・東京から総勢30名の方が来てくださいました。




受付は大忙し!!!



こんな素晴らしい環境でできるなんて。。。



幸せです。



まずは和尚さんに南禅寺の歴史や、禅についてのお話をして頂きました。


YOGAとの共通点も多く、僕も含め皆さん聞き入って耳を傾けてられました。



それにしても和尚さん、素敵です。






心地よい光が射し込む中。



呼吸に耳をかたむけ。



参加してくださった皆さんと📷



当日初めてお会いした方や、biotopeでのマイソールメンバー、料理教室に参加してくれた方や、よく行く時には週の半分は通う素敵Lenのスタッフのみんな、もちろんNAKANO5、AYKメンバーと。


最高の1枚。



Curry仕上げ中。




ほうれん草ネタで盛り上がりましたね〜。。。笑




○○○もビックリなほうれん草の量!


たっぷり!笑


給食係をしてくれたみんな。


いつみても仲良しNAKANO5!

AYKより、新潟から一時帰国中のミリちゃん、マサコさん、まゆみちゃん!

名古屋から来てくださったミユウさん!


背後にはLenのKenji君・トッティが^^


その後はAYKメンバー・NAKANO5・東京からNAKANO5のお友達NORIちゃんと、おしゃれガレットのお店で。


あまりの美味しさに、追加オーダーの嵐。



オーダーの嵐にも笑顔で対応してくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!


それにしても美味しかった。 初ガレット◎




この日、僕たちが一番楽しんだであろう最高の1日☀



また、来年も開催できればなぁ^^と思います!



改めて、今回ご参加くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、繋がりをくれたNAKANO5のみんな、AYKのみんな、そして、快く受け入れてくださった和尚さん。


本当にありがとうございました!


◎素晴らしい出会いに感謝◎


A R I G A T O U