南インド料理Cooking Class

僕はカレーが大好きです。


いつだって美味しいカレーをもとめてます。


それを止めようとはしません。


なのでインドに滞在中はその思いが膨れ上がり、大変な事になってしまいます。。。

もともと食べる方が好きだったはずが、Ashtanga Yogaの練習のために訪れたインド・マイソール。


そこには美味しい物にあふれてる! とまではいかないものの、確実に日本で食べれるそれとは違いました。

町のそこらじゅうがスパイスやダールの嬉しい香りに溢れています。

そうですね、目を閉じてアゴと口角を少し上げつつ、首を右左にクネクネしたくなるような、、、 そんな感じです。


自然と作る方にも興味が沸き、美味しい家庭料理を教わったり、好きな味の屋台などを見つけては立て続けに通い、同じメニューを注文。

”そんなに好きなら教えてやるよ!!”  という感じで調理場に入れてもらい、何日か早朝のAshtanga Yogaの練習後に急いで調理場に通ったりもしました。


そこでの経験は僕にとって宝物です。

調理方法とかそういうなのよりも、ボスや家族のようなスタッフと過ごせた時間が。


次のインドでもみんなに会いにいくのが凄く楽しみでなりません!



あっ 

話が長くなりました。。。


はいっ! 

そんなインドでの経験やお話も交えながら料理教室を行いたいと思います◎ 

興味のある方は是非。

スペースの都合上、6〜7人がMAXです。


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


南インド料理Cooking Class ☆要予約

日時:

11/23・(月・祝)

11:00~15:30


場所:Place Moment

京都市中京区(詳しくはご予約頂いてからお知らせいたします。)


料金:4320円


【お申し込み】

ashtanga.curry@gmail.com


件名に Cooking Class希望とご記入のうえ。

①お名前 ②電話番号 を明記の上お申し込みください。

お申し込みメール確認後、お振込先を送信いたします。


ご予約は、ご入金をもって成立とさせて頂きますのでご注意ください。

ご予約メール返信後、5日以内にご入金お願い致します。

(お振込手数料はご負担ください。)


【キャンセルについて】

材料調達やレンタルスペースの関係上、キャンセル料は以下とさせて頂きます。 ご了承ください。

2週間~1週間前:50%  

1週間前~当日  :100%



何かあるとどこかに向かっている途中でもこんな感じです。


その向かっている場所もカレーやったりもします。。。  



Mysore INDIA  2013