100人ってすごいですね。

Kyoto Ashtanga Yoga Gathering    第1回イベント【100人プライマリーレッドクラス】大成功でした!

会場のお掃除も皆さんに手伝ってもらいながら、スムーズに準備もできました。

なぜかお掃除上手にみえる滋賀から来てくださったまさとさん!(まさとマン)


ぞくぞくとアシュタンギたちが集まり、受付は大忙し! な様子。。。






そして京都を中心に近郊から集結したアシュタンギで、みるみるうちに会場はマットで埋め尽くされます。

あれ、、、  一人だけ中腰の今回名古屋から来てくれたMMBの恭平^^




ドン

ドン!  やっぱシゲさんのヴィラヴァドラーサナかっこいいな〜〜↗

ドド〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな大好きナヴァーサナw    6回やりそうになっちゃいましたね。。。苦笑

AYKメンバーも奮闘中!

チャイを飲みながらのトークショーも盛り上がり・・・?・・・・・・・・・

  


お決まりの記念撮影^^


雨の中ご参加くださった沢山のアシュタンギのみなさま、

お手伝いくださった沢山の皆さま、KAYGのみんな。  本当に皆さまのおかげで大成功におわれました!!!

また、快く会場を貸してくださった立誠小学校のみなさま、ほんとうにありがとうございました!!!!!!!


イベント後のミーティングでは次回に向けての案が沢山でてきましたよ。


また次回のKAYGをお楽しみにしてくださいね!


A R I G A T O U !!!!!!!!