7月の日曜クラスとムーンデイ&臨時休講

早いものでもう気がつけば7月ですね。

 

毎回日曜マイソールには普段は他のスタジオで練習されている方や、宅練の方、遠方からの方、全くの初心者の方、 いうふうにいつもより沢山の練習生の熱気包まれ、AYKは一段と盛り上がります🔥

 

6/28もそうでしたが、この写真の真人マンが練習を始めるや否やその盛り上がりはグンと盛り上がり(僕が一番興奮していたかもw) 僕も一緒に練習したかった…w

 

※真人マンの詳しい説明はまた後日改めてアップ致します^^

INDIA Mysoreのシャラ(KPJAYI)で共にプラクティスをしている、僕が1年生の頃から毎年お世話になっている、大先輩であり、 真人さんも、KPJAYI Authorized Level 2 とだけ今日はお伝えしておきます。 

あとは、、、 よく食べる、、、www

 

この日は沢山の方々からの紹介あって女性7名(内、小学5年生1名^^)男性3名の計10名の参加がありました。

ビギナーの方も5名おられ、初心者から上級者までが同じ空間で自分の呼吸と向き合いプラクティスしている様は、これぞマイソールクラス!という感じでいたね↗

 

毎回、全くのビギナーの方も数名おられます。

興味はあるけど…  

と、お悩み中の方! まずは実際にトライしてみましょう!

◎見学も可能ですよ◎

 

さてさて、、、本題へ

☆7月の日曜クラス 

7/12 (日) .7/26 (日) マイソールクラス   9:00~11:00

 

☆ムーンデイ

7/2 (木) .7/16 (木) .7/31 (金)

(注)7/2 (木) .7/16 (木) のHalf Led class もお休みになります。

 

☆臨時休講

7/10 (金) マイソールクラス → その分は延長致します。


尚、毎回満員御礼につき好評頂いている、Be + でのアシュタンガビギナークラス (7/14.火) は、祇園祭のため休講となります。


それでは、7月も引き続き、沢山の方々とAshtanga Yoga Kyotoでお会い出来るのを楽しみにしています!


押忍